My Diary...

Thursday, June 28, 2007

From my past diary

2006年12月31日
01:15
ミックスな気持ち
昨 日は気持ちがダウンし、一度きれました。なので、非常に厳しい、居心地の悪い半日を過ごしました。でも、その後何とか持ち直して、気持ちすっきりです。去 年の今頃と同じ気持ちで今年を終わらせたくないし、ましてやブルーのまま終わるのはもう嫌です。一応自分が行うべきことはしましたよ、pleunには感謝 です。あとはwilliamにも。彼らには非常に助けられています。今までにはもったことない男友達です。私の役目は終わったな~…今から映画でもみるか な~。毎回こう映画を見るのが日付が変わってからなので体内時間が狂っていますGAまあ映画から学ぶことは色々あるので、まあ楽しみます。


2006年12月28日
04:06
よかった×2 楽しい日
今 日といっても既に28日ですが、27日は久しぶりにとても楽しかった~。やぐっちゃんと夕食食べて、プレゼントもらった~嬉しかった~しかも日記帳も嬉し かった~。5時に待ち合わせだったけど、風の影響で6時半になってしまったけど、一緒に語れて楽しかった~。そうそう、ドーナツも12個1700円で買っ たし~しかも並んでいる間は1個無料で立ち食いできたし!他には靴下と、ウサギのボールペンと変なおもちゃをいただきましたが、非常に嬉しく、感無量でし た。明日も素敵な日になるといいな~!!!マジ今更だけどハイテンションで体温が高い私です!むはは~えへ(笑)


2006年12月09日
23:22
充電器
携 帯の充電器を友達のと間違えてもってきてしまった。早めに届けてあげたいが、できれば直接手渡ししたいのが本音。でも、この時期忙しいからな…日帰りでっ ていうのも嫌だし、絶対帰るのが億劫になるからな~。でも届けなきゃ。言われるまで気がつかなかった。それに他にもいっぱい忘れ物したし。私としたこと が。気をつけないと!


2006年12月04日
23:10
Yes! 
bello bello penguin I luv ya! Muah!!!!! Excited babe!



2006年11月30日
03:10
もう一人の○○○
昨 日、超久しぶりに知り合いをあるサイトで見つけ、メールを送り、彼もmyspaceをやっているということで登録してもらったのだけど、今日スカイプで話 し、マイクがないのでわざわざ携帯で話した。結構話せたもんで20分。音沙汰なかった中で彼は彼女ができ、私は一応まだシングル?!名前が同じだが全く正 反対だろうなこの2人。たった今までsweetieペンギンと話して、その話をしたらイーブルだからやめな~ってな感じで…変なところで愛を感じた私。こ の年齢では潤いがある生活が必要ですね。

オーキードーキー髪を伸ばします!just for you なんちって!!私頭おかしいかな。ドライブしよう絶対に!!!


2006年11月28日
00:33
thanksgiving day
dinner 美味しかった~ターキー、パンプキンパイとかyummy!でもいなくていい人がいたけど、久しぶりだったからまあよしだった。その日はそいつの誕生日だっ たのでかわいいキーホルダーのようなものをプレゼントした。今思えばプレゼントする必要はなかったのかも。まあ最初で最後だし。I had great time with them!especially its You sweetie~ xoxo Thanks!*grin*


2006年11月19日
11:50
幸せを感じたYo
プ ロジェクターを買ったというので来週その子の家に遊びに行きます。今までプロジェクターで映画鑑賞したことないからちょっと楽しみ!本当は昨晩から新幹線 で遊びに行きたかったけどまだやることが沢山あって、引越しの準備も今日中だから無理だった。とにかく、吐き気が出そうな実習も一応ひと段落したので来週 はまたハッチャケちゃうな~!うふふ、幸せ感じちゃう~


2006年10月22日
22:22
うふふふふ
今日は22日の日曜日。23,24,25,26,27,28で、一週間きった!I will be happy girl again soon! Long time no happy Yumi. Be good girl! Cant wait!


2006年08月12日
00:30
携帯は生きてますか?
fuck buddyはごめんですわ!


2006年08月09日
16:54
気持ちを伝える
次回は必ず気持ちをダイレクトに伝えます。必ず!みてなさい!!!!!←今週の目標


2006年06月24日
13:48
楽しかった~!
ああああああ、めっちゃ楽しかったよ~
これじゃ学校なんて行きたくなくなっちゃうよ~
制服きて、正直自分でも似合ってると思いながらも、非常に恥ずかしかった。写真見れば一目瞭然、部屋が暑かったせいもあるけど、一人で汗かいてい たような感じもするから、きっと部屋は暑くなかったんだと思う。一人で、舞い上がり、どきどきして、今思うと自分がアホだったと思う。今度着るときはもう 少し落ち着いて着たいです。もうちょっとやせていればな~っという反省もあるかな。


2006年06月14日
20:30
何回目?だっけ?
楽しかった!たのしかった!タノシカッタ!I am missing him alrealy... I will write about all of dating with him.



2006年01月16日
17:45
吹っ切れる
ある友達に4時間個人的な話を聞いてもらい、気分的にもすっきりとした。どうもありがとう。近いうちに会えるといいんだけどな~。しばらく無理かもね。感謝だよ。マジ!おほほほほ強くなったわよ!!!


2006年01月12日
13:36
楽しい時間を過ごした後
デートは最高で幕を閉じた。
今は正直パワーなし。
何にもする気にならないし。
でも勉強とういうものをしなければ。
今年は自分に素直に、積極的に行動すべし。かな。


2006年01月08日
23:44
準備準備
明日は待ちに待ったデート!
準備に忙しく今日も終わり!
明日は早起きして遅刻しないようにしよ~っと!
正直ウキウキです。渋谷渋谷!ハチ公わんわん!!


2006年01月07日
23:39
買い物
今日は買い物して、満足して終了~。
明日から勉強しよ~っと。又後悔するはめになるのは嫌だし…
しかし、メール返信の遅い人って単なるマイペースからくるものなのかな?これ以上待てません。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home